2011年08月28日

OROCHI Zその18

真・遠呂智でたー!!!!!!!!!11

Z追加分のシナリオはどれも育ててたキャラが入ってたんで、楽でした(笑)
特に三蔵法師と悟空は二強です(笑)

ってことで、とりあえず目標の真・遠呂智出したんで、一旦終わりです。
たまにちまちまプレイしてるかもですけど、プレイ記には書かないと思いますー。

気が向いたら残りのトロフィー取ります(笑)

2011年08月26日

OROCHI Zその17

今日は疲れてたんでちょっとだけ。

覚えてるのは、悟空を使って10分ちょいで1400斬りしたことくらい(笑)

悟空好きだわー。ファンキーだよね。

2011年08月25日

OROCHI Zその16

この前やらなかった義経、弁慶、清盛の熟練度をカンストさせました。
や、なんとなく(笑)

で、ドラマティックモードを始めました。
けど、今まで移動は悟空を使ってたんで遅い!!イライラする(笑)

黄忠、夏侯淵、稲姫の弓パーティは淵ジェルが1番強いと思います。
力タイプなんでチャージ中に攻撃されてもアーマーで耐えます(笑)

袁紹が権と似たモーションでショック受けました(笑)

凌統は相変わらず強くて安定してます。

甄姫、小喬、濃姫で100コンボきつかったです。

残りはZで追加された分ですよー!!

2011年08月14日

OROCHI Zその15

OROCHI Zになって追加されたドラマティックモードのシナリオを出そうと思います。

と言っても、残りは卑弥呼をレベル28に。
源義経・平清盛・弁慶の熟練度を20だけです。だけですけどー!
熟練度(´・ω:;.:...

卑弥呼はストック経験値で28まで上げました(笑)
義経は使いやすくてよく使ってたんで、熟練度20以上。

ってことで、清盛と弁慶です。
清盛やってておもしろかったです。
熟練度上げしてるとコスチュームが出るんですけど、3つ目ので笑った。
赤鬼になってます。なーんか、描いた覚えががががが(笑)
あれは結果、赤鬼になっちゃっただけですけどねー。
弁慶の3つ目はかっこよくて震えました。

カンストはムリだよー・・・ヤだよー(´・ω・`)

2011年08月13日

OROCHI Zその14

権もカンストしました。
ついでにチクビのレベルも28になったんで、再臨からあるシナリオは全部出現しました。

ってことで、ドラマティックモードを攻略していきます。
けど、好きなキャラが使えないし無双って同じことの繰り返しなんでダレるんですよー。

どうにか10のシナリオをクリアしました。
全部で40あるらしいから、まだまだ長いなー。
×

