2008年10月12日

う"ぉぉおおおお!!

聖剣DS CoMクリアしましたー!
レベル上げ以外やってなかったので、特に何も書くこともなくクリアー・・

だってだってー、購入時からちょっとプレイして積んでちょっとプレイして積んでって繰り返してたんですよー。
話が全然わからない状態だったら初めからプレイし直したんですが、そんなプレイのしかただったのでそんなこともなく・・

おつかれッしたー!

2008年09月26日

少なすぎる件

風邪治んねぇぇええええ!!
ってことで、今日はおでかけしてきました。
ちょくちょく休むと自分が困っちゃいますからねー。

今日はおでかけの帰りにずっと聖剣CoMやってました。
もうね、完全にレベル上げです。ずっと。永遠と。
クリア直前まで進んでるので、レベル上げ以外にやることないんですよー。
装備品の装備可能レベルまで10近く差があるし・・

でも、全っっ然レベル上がりません。このゲーム。
レベルアップに必要な経験値は少ないんですが、もらえる経験値も少ないです(笑)
敵を倒したときにもらえる経験値が、最初のダンジョンとラスダンの一個前のダンジョンとでほとんど変わりません。

と言うことは

最初のダンジョンを永遠繰り返した方が効率がいいですねー。
地味すぎる(笑)

2008年07月14日

“そのタルはあたしのじゃー!”

せっかくマイDSを買ったんだし通信したい!と言うことで、聖剣CoMで協力プレイしましたー。
しました?
した?


多分してない(笑)

お互いにお互いの足を引っ張ってました(笑)
タルを奪い合い、モンスターを横殴り。宝箱は早い者勝ち。

お邪魔プレイサイコー!!
×

