2012年08月09日

FF零式その14 完

七章のクリムゾンちょっと大変じゃね?
マキナのレベル上げてなかったんで被ダメが尋常じゃないです(笑)
キルサイト狙うしか・・

そして最終章。
今度はキングを倒されない様に注意しました。

そんなわけで零式クリアー!!!!1
項目全部埋めるとかしないです。
零式にそれほど興味ないんでー。

でも2周目は世界観が理解できてておもしろかった!!

2012年08月08日

FF零式その13

1周目でレベル十分だとわかったんで、自由時間は適当に終わらせてます。

そんなこんなで初ミッションコード【クリムゾン】です。
うーん・・・クリムゾンやっちゃうと本編のシナリオと合わなくなっちゃうような・・

ずっとやり続けて六章まで終わりました。
20分間耐え続ける作戦でつらかった・・・ほとんど待ってるだけだった。

2012年08月07日

FF零式その12

2周目!!!!!
一気に終わらせます。

と言っても、今日はツイッターでちょっとしたことがあって一章だけでした(´・ω・`)
1周目は世界観を理解してなくて意味わかんなかったOPも理解できました。

これは2周目楽しめそう。

2012年08月06日

FF零式その11

最!!終!!章!!
面倒々々って聞いてたんですけど、面倒ですねー。

顕示の回廊は魔法で敵を残滅しろって審判なんですけどエースで切り抜けました。

けど!!

円舞宮でルルサスの戦士に自キャラのキングが倒されました・・
ルルサスの戦士の攻撃を受けると喰らったキャラがキルサイト状態になります。
知らなかったよ(´;ω;`)

万魔殿はメンバーが全滅するとメンバーが完全復活するんで投げやりにやってたんですけど、どんどん進んじゃいました(笑)

ラスボスは面倒なだけです。
最終章でこれが一番面倒かもー。

2012年08月04日

FF零式その10

久しぶりに零式!!
作戦「王国最後の日」です。
自由時間はこの前ので終わってるんだぜ!!
制圧戦です。
このRTS感楽しいわー。
作戦が全部コレだったらいいのに(笑)

自由時間はちょっと投げやりに終わらせましたー。
もう欲しいアイテムもないし、レベルも十分すぎるんで(笑)

「帝都攻略作戦」です。
この作戦は四角くて広い1つのマップでカトル准将を倒すだけです。
瞬殺でしたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
×

