2011年08月29日

一刀涼談その2

時間の関係と言うか、天外2をやりたくない気分だったと言うか・・
後者です、後者。疲れてたんでRPGやりたくなかったんです(笑)

で、じゃあ一刀涼談やるかーってちょっと渋々プレイしてました。渋々ですよ。

ラスボスのラダ・エム・アンクがやっぱり卑怯です。
火力も攻撃方法も無敵判定も何もかもがー。

ところが!強斬りに弱いみたいです!
それもジャンプ斬り→立ち斬りの繰り返しでハマります。
敵のレベル1ですけどー。
格ゲー苦手なんです。勘弁してください(笑)

カブキでクリアして「エンディングこんなんか他のキャラは?」って思ったんです。
そこで菊五郎でクリアしたんですけど、似たようなモンでした・・

これは・・・えーっと・・・シナリオモードとか言っておきながらシナリオ無いですね。
もうやらないです(笑)

2011年08月13日

一刀涼談その1

ちょっとした時間にやるのにちょうどいいと思ってプレイしてみました。
もっさりしてて最近の格ゲーには無い感じですねー。

シナリオモードをカブキでやってたんです。
順調に進んで、ラスボスまで来ました。
ラスボス卑怯くね?
ダメージでかいし、無敵判定多いし、厨戦法なんだけど・・
あれはないわー(笑)

結局負けちゃったんです。
コンティニューしたんですけど、なぜかソフリかかりました(´・ω:;.:...

やる気なくなったわー(笑)
×

