2013年01月10日

ACBその11

シークエンス9は止まらないです。
一気にチェーザレ・ボルジアを倒します。
倒すときチェーザレの防具が少しずつ壊れていくんでおもしろいです。

最後に現代でデズモンドを操作します。
コロッセオをフリーランで進んでいくんですけど、エツィオで登ったコロッセオより発掘が進んでてより地下までいけます。
青光りしてる未来的な場所は1度ミスするとやり直し確定でつらかった・・

そんなわけでクリああああああアアアアアアアアア!!!!1
完クリは目指さない!

acb-1.jpeg acb-2.jpeg acb-3.jpeg acb-4.jpeg acb-5.jpeg acb-6.jpeg

2013年01月08日

ACBその10

シークエンス進めます。シークエンス8でサンタンジェロ城を登っていくんです。
そのフルシンクロ条件が見つからないことなんです。
上手くいってたんです・・・あとちょっとだったんです・・
図書室があったんですけど、そこが2階がある部屋なんです。
まずは1階にいる兵士を暗殺しました。
次に2階にいる兵士です。
こっちを見てない内に本棚をよじ登って2階の手摺りにぶら下がりました。
背中を見せた隙に手摺りを登って暗殺しました。
しました・・
ここで失敗しました。
2階にはもう1人敵兵がいたんです。
全然気づかなくて暗殺してる最中に振り向かれて見つかりました(´・ω・`)

ロドリゴ・ボルジア殺されちゃうしー。
随分とあっけない最後でした。

チェーザレがエデンの果実を取りに大急ぎで逃げていきました。
追いかけて、むしろ追い越してエデンを果実を先に取ります。

無事にエデンの果実を入手したんでヴァティカンから脱出します。
その際、エデンの果実を使えます。
せっかくだから使ってみたいですよねー。
被ダメしました。
んで、フルシンクロ条件はノーダメージ(´・ω・`)
初見殺し!!

2013年01月06日

ACBその9

結構コントラクトもやったと思います。
これ以上は進めながらやっていけばいいかなー。
盗賊ミッションを進めて百目団を壊滅させました。
最後に百目団が無限湧きしてトレードアイテム集め放題だった(´・ω・`)

そんなわけで!!商店クエスト終わり!!
ついでに弟子のレベルがアサッシーノになりました!!

せっかくなんでアサシンギルドのギルドチャレンジを終わらせました。
対象が近くにいる暗殺ミッションでLB押しまくれば終わります。
アルタイルの剣取ったあああああああああああ!!!!

2013年01月05日

ACBその8

もおおおおおおう!!
百目団出てこない!!
出てきても欲しいトレードアイテム持ってない!!

コントラクトやってたら欲しいトレードアイテムが報酬にあるの見つけました!!
ってことでTV見ながら、BDFFやりながらとか“ながら”でコントラクトやりますー。

2013年01月04日

ACBその7

ボルジアの旗全部集めましたー。
秘密の場所にはそれぞれ3つずつ隠れてます。

シンボルを一気にやりました。
と言ってもとても解けないんで、wikiのお世話になってます。
ACIIもそうだったけど不可解すぎる・・

問題の中にチェスがあったんです。
一手ずつ進んでたんです・・・進んでたんです。
てっきり最後にチェックメイトなのかと思ったら・・
トンデモ結末でした。気になるならプレイするべし。

百目団がトレードアイテムを持ってるらしいんで探します。
商店クエスト終わらせたいんですよー。

全然見つからない!!
×

