2012年09月28日

OROCHI2その25

PSNチケットを5000円分買ってきましたー!!
全部OROCHI2用です(笑)
追加コスチュームとシナリオセット全部買うと6100円!!
高すぎると思います!!(`・ω・´)
特にコスチュームで3000円は高いです。もっと安くしてよう。
シナリオセットを全部セットにして安くするとかさ(笑)
もう全部買っちゃったんで関係ないですけどねー。

関羽のコスをDLCの無双覚醒のそれにしました。
弟「なんでそのコスなん?」
自分「じゃあ何にすればいいの?」
弟「三國6のコス」
自分「DLC買った意味無いじゃん!!」
ってやりとりしてたり・・

たぁぼうと通信するために易しいで通しクリアしたいと思いますー。

2012年09月26日

OROCHI2その24

昨日ぼっさんと久しぶりにCOOPしたら楽しかったんです。
なら!OROCHI2のDLC買ってまたCOOPしたいなーって思って誘っちゃいました(笑)

お金なかったんで1000円だけPSNチケット買って買えるだけ購入。
早速COOPしようと思ったらオフラインでクリアしたステージだけオンラインでCOOPできるとか・・
その仕様忘れてたよパトラッシュ(´・ω・`)
仕方ないんでお互いにクリアしていきました。
とりま2ステージだけ。

で今度こそCOOPプレイ!!忍者競演戦の修羅。
ステージ開始直後ぼっさんが突然敗北!!
まさかぼっさんが敗北するなんて!!
次は自分が敗北('-`;;;)
あれ?修羅ってこんなにムズかしかったっけ?
もっと簡単にクリアしてたよ?
次はあやねが敗走・・・ゆっくり地を固めるとあやねが倒れるってつらあ(´・ω・`)
そしてまた自分が敗北(´;ω;`)
牛鬼タイプのモブ強かったよー。
そしてやっとクリアできました!!
長かったんだぜ(笑)

次は花婿獲得戦の修羅。
2人で1000円分PSNチケット買ったんですけど、ぼっさんはUMVC3のコスも買ったんです。
だから自分とぼっさんとではシナリオ購入数が違います。
ぼっさんの画面で左上から順にプレイしてます。
自分の画面では更に左にステージがあったんですけどそれも追々ね。
このステージは1回でクリアできました!!
けど、こっちのミニマップがバグっていないはずの関索が表示されてて混乱しました(笑)

コス買わないとおおおおおおお!!

2012年02月19日

OROCHI2その23 完

四章ですー。
妖蛇討伐はこの間ぼっさんに協力してもらって終わらせてます。
だから楽なステージしか残ってないんです!!(笑)
真・古志城って広いだけでダルいよね・・

そして・・

四章終わりましたー。

ってことは・・

修羅クリアのトリフィー取得です!!

ってことは更に・・

orochi2.jpeg

初プラチナ!!
アスラズラースに間に合ったー。

2012年02月18日

OROCHI2その22

今日は弟とプレイしてました。
誘ったら意外とノリ気だったんでびっくり(笑)

今日は三章を終わらせました。
やっぱり2人だと楽ですねー。

特に弟とは小さい頃から2人プレイでいろんなゲームをやってたこともあって阿吽の呼吸で対応できます。
そのせいか、プレイ中に作戦会議的なものはしないです。
無言で(あ、ソッチいくならコッチから回ろう)とかお互いにやってます(笑)
喋るのはワッショイされて敗北しそうなときです(笑)

三章が一番ステージ数多いような?
残るは四章!!
ステージが少ないんで23日までにクリアできるかも?!

2012年02月17日

OROCHI2その21

今日は

修羅で二章まで

クリアしました。

昨日、ぼっさんと

オンラインCOOPしたときに

二章途中まで

進めてたんで

4ステージくらいしか

やってません・・

時間なかったんですよー(´・ω・`)
×

