2012年05月02日

KH3Dその14

今日から!!
KH3Dの体験版が配信されます!!

製品を持ってるんですけど、ファンならばプレイしておかなくては・・!
起動回数は15回です。少ないよう(´・ω・`)

内容はTGSのソラ編と同じ内容で――
  • 操作キャラはソラだけ
  • ドロップ無し
  • メニュー開けない(スタートボタンでポーズ)
  • トラヴァースタウンを少しだけ
  • 最後にボス戦
って感じです。
装備されてるコマンドは名前が違ったような?
発売までに名前が変わった?
性能もちょっと違う気がしたし・・
装備されてるコマンドも替わった?
詳しくはTGSのレポートを書かれてる様なステキなところへどうぞー。

2012年04月23日

KH3Dその13

やっとトラヴァースタウンをクリアしました。
ホントゆっくりになったな!!

レベル上げまくったんでプラウドより楽に感じます(笑)
戦闘に慣れたってのもあるかも?

リクのハコザル戦はやばかった。
ドロップゲージすっかり忘れてて倍率上がってる上に半分くらい減ってる状態で戦闘に入っちゃってぇ――

そしたら!!

ギリ倒せたんですよ!!
すごいよ!!
脳汁やばい!!
ボーナスタイムに突入してドロップ直前12秒前に倒しました!!

続きはいつになるかなー('-`;)

2012年04月22日

KH3Dその12

ランクSのワンダニャンできたー!!
リスキーデーを使ってランク上げてやっとできました。
これで2匹目!!

1匹目はプラウドから引き継いだハンサムペガサス。
ヤツの態度はイラっとするね(笑)

2012年04月21日

KH3Dその11

VJ買ってきましたー!!
何度か特典欲しさにVJ探し回って近場に売ってることがわかってるんで今回は楽でした(笑)

VJの攻略本もファミ通も買ってあるんでレアドリームイーターはコンプです。
普通のドリームイーターは全然だけどね!!

アシカジャグラーとバカンスシールはかわいいと思えない・・

2012年04月11日

KH3Dその10

なんか一気にやる気なくなりました('-`;)
どうも数日前にクリアしたゲームをもう1度最初からってのはマンネリと言うか・・
クリティカルでやり込みしたいんでプラウドは放置したいし・・

とりあえず適当にレベル上げしてます。
×

