2012年05月01日

DDその1

今日から!!
ドラゴンズドグマの体験版が箱○シルバーメンバーでも配信です!!
ゴールドメンバーとPSNは先行配信してるんですけどねー・・
いまさらですけどセーブデータ消すつもりだからPS3でプレイすればよかった(笑)

キャラクリで1時間以上遊んでました。
これは1日中遊べます(笑)
The Elder Scrolls IV: オブリビオンほどじゃないです。
たくさんあるパーツから選んでくだけです。
でもパーツの数が多い!!
似てるけどちょっとだけ違うパーツなんかもあって「こっちだと・・・ああでも」みたいな(笑)

内容は主人公固定のプロローグクエストとキャラクリで作った主人公を使ったフィールドクエストが遊べます。
アクションとしてはMHかなー。
それに掴んだりよじ登ったりできる感じ。
カプコンはMHアクションに味を占めてるのかな?
MHがあんまり好きじゃないんでアクションに苦労しそう(笑)
イーカプ限定版をすでに予約済みだったりします('-`*)
×

