2013年02月16日

TOD DCその10 完

オベロン社秘密工場を通って海底洞窟です。

とうとう・・

ここまで・・

リオン対ソーディアンマスターです。
4人を相手にするってつら・・

弟はこれをイビル?カオス?で倒したんだとか・・・バカ、絶対バカ。
ハードでもギリギリでしたー。

使ってくる唱術が強いわけでもなくて、単純に4人にタコられるだけでした。
けど、ラスボスだからね・・・4人にタコられると強いよね。
くりあああああああああああああああ!!!!!!!1

2013年02月15日

TOD DCその9

なんか・・・その・・・イベントばっかで。
イベントの内容書いても仕方ないし書くことがー。
とりあえずチャラい兵士選びました(笑)

神の眼封印施設に入っていくんですけど、アルカナルインにしか見えない。
一番下でフォースアーマーと戦闘です。
こいつ強いよ!!
幻影刃連発して攻撃をすり抜けながらガスガスしてました。
ホントに思うんですけど、リメDとD2は敵が回避しすぎ。
1回攻撃が当たってひるむとそのまま攻撃がヒットし続けるんですけど、独り旅してる現状関係ないです。
チェインキャパ切れたら攻撃できないんだよ!!
めっちゃガスガスする。

2013年02月14日

TOD DCその8

レベル上がったんでバジリスク倒しました。
ハードは諦めてノーマルですけどー・・

海賊船のバティスタはハードで倒せました。
前後挟まれてるとツラいですけど、主人公PT敵PTが左右に分かれてると楽ですねー。

モリュウ城で再度バティスタと戦うんですけど、難易度カオスで戦いました。
1度持ち上げればまわれロンドで無限コンボです。
ついでなんで隠しブラストキャリバーやって獲得経験値130万くらいでした。
レベル26だったのが56まで上がりました(笑)

トウケイ城でティベリウスと戦いました。
まだジョニーがPTにいるんで、難易度カオス+まわれロンド+隠しブラストキャリバーで倒しました(笑)
今度は5くらいしか上がらなかった(´・ω・`)

レベルは十分なんでハイデルベルグ城一気に登ってグレバム倒しました。

2013年02月13日

TOD DCその7

石碑集めて最奥へ進みます。
この辺りは苦労しませんでした。

とうとうラスボスですよー!!
ミクトラン戦です。
まぁ、苦労せず倒しました。

第2段階のミクトランイグゼシブです。
何度か挑戦したんですけど難易度ハードじゃ倒せませんでした・・・強いよ(´・ω・`)
諦めてセコンドで倒しました。

スタンサイドくりあああああああああ!!!!!11

リオンサイドです。
スタンと違って使いにくいです・・
けど、スタンが仲間になるまでガマンです。

ダンジョン総スルーして進みました。
アルメイダの先のストレイライズ神殿→ラディスロウ→カルビオラのストレイライズ神殿です。
バジリスクと戦闘なんですけど、完封負けしたんでレベル上げます(笑)

2013年02月09日

TOD DCその6

1回ダイクロフトから脱出して野菜装備取ります。
ジェントルメンタイとジェントルピータン強かったです。
ジェントルメンタイで隠しブラストキャリバーやってみました。
何度か失敗してやり直してます。
ボーナス経験値100万貰ったんですけど、それでもレベルが3上がったくらいでした(´・ω・`)

ダイクロフトに戻って進みます。
ワープ装置使えるんですよー。
もう2手に分かれる必要はないんです(`・ω・´)

丸い足場のリフトで上がっていくんです。
たまにリフトの周りにある足場を走ってソーサラーリングでスイッチ押して、リフトに乗りなおすんです。
間に合わねぇぇぇぇぇぇええええええ(´;ω;`)
何度やり直したか・・
×

