2013年02月28日

真・三國無双7

三國7届いたんで、早速プレイします!!
ちょうど据え置き機のゲームをクリアしたばっかだからね!

三國7は三國シリーズで初のレベル制です!!
今までは武将が落とす剣を取ると攻撃力が、盾を取ると防御力が上がります。
上がる量は多くて8だった覚えが・・
これでステータスカンストとかつらすぎるでしょ・・
ってことでレベルが上がれば全ステータスが一気に上がる三國7。
きっとステータスアップが断然楽になってるハズ!!

プレイし始めて思ったんですけど、なんか、細かいバグが多いような・・
場合によってフラグが立たなくて進行不可もあるし・・
タイトルアップデートしてくれないかなー。
今のところ三國6のがクオリティ高くておもしろかったなー。

2011年05月21日

戦国無双3 Z

GWに無双シリーズ買いすぎました(^-^;;;
そんなわけでインストールだけしておいた戦国無双3 Zです。

竹中を使いたかったんですけど、いろいろあって加藤を使うことになりました。
加藤も使いたいキャラだったんで別にいいんですー。
「女子プロレスラー熊本代表」に笑った(笑)

プレイしてて思ったんですけど、戦国3Zは自分には向いてないです・・
まず戦国時代に興味無いし・・・好きなキャラがほとんどいないです(´・ω・`)
感覚なんですけど、合わないのが1番かな、と。

竹中、加藤、黒田くらいしか好きなキャラがいない+竹中は使えないんで、早々にプレイしなくなるかも?!
×

