2008年07月09日

時の旅人

クリアしましたー!!
昨日の昼間から今日の夜中、それと今日の昼間と全部で三時間半ほどプレイしました(笑)

もちろんレアアイテムで固めた装備です。

なかなか取れなかったのは、改良されたロボットが落とします。
その次が豚王部隊の大佐クラス。
あの白くて、マント羽織ってるやつ。
ほかのはプレゼントボックスをたくさん開けてれば見つかると思いますよー。

「接待ミニゲーム」はおもしろかったです。

ただ、なぜ豚王がリュカくんを狙っていたのかがさっぱりわからず・・

キャストロールの曲にしびれました。
かっこよすぎです。
そのあとのスタッフロールのBGMは感動しっぱなしでした。

おもしろかったー。

最後に、今まで隠してたステータスを公開しようかと(笑)

リュカクマトラ
LV80LV79
HP465HP398
PP406PP329
オフェンス255オフェンス177
ディフェンス149ディフェンス146
IQ87IQ103
スピード71スピード81
EXP2095828EXP2059250
NEXT80527NEXT27105
ぶきホンモノのバットぶきまぼろしのてぶくろ
ボディすっごいマントボディめがみのビスチェ
あたますっごいかんむりあたまめがみのリボン
そのたすっごいリングそのたおとめのうでわ
ダスターボニー
LV79LV80
HP496HP379
PP0PP0
オフェンス231オフェンス203
ディフェンス187ディフェンス156
IQ64IQ71
スピード81スピード95
EXP2081548EXP2098830
NEXT4807NEXT77525
ぶきさいこうのくつぶきイヌのぶき
ボディドスンのおまもりボディあかのくびわ
あたまホルスのバンダナあたまめがみのリボン
そのたいてのうでわそのた‐‐‐‐‐‐

わざと小さく(笑)

2008年07月08日

進めない・・

とうとう、豚王の帝国です!
ここにほどんどのレアアイテムがあるって言うから、さぁ大変。

一つ目は歯車みたいな足からもらえます。
「やんちゃなお姫さま」と「愛犬」が装備できるので、二つ必要です。
一時間ほどかかって二つ入手しましたー。

が!

次のアイテムがなかなかとれません・・
がんばりまふ(`・ω・´)

2008年07月07日

しわす?

街の守り神と戦いました。
スマックスで追いかけてくるアレです。豚王の。

普通に戦っても勝てる気がしません。
いや、もう、ほんとに。
やればわかる。やってみ。やるべきだって。

と言うことで、年の暮れっぽいアイテムを使ってあっさり撃破。

追いついたー。

二度とやりたくないゲーム

このゲーム、二度とやりたくありません。
いや、おもしろいんですよ。おもしろすぎるんです。
でも、その分ショックが大きくて・・

物語のはじまりを聞きました。ーから。
それは、あまりにも衝撃が大きく、ショッキングなものでした。

これまでもショックを受けるシーンはたくさんありましたが、ここまでショックだったのは初めてです。
そして、さみしくもあります。

セカンドプレイでは、この衝撃は味わえないでしょうから――

この間の恨み!

結界の四人組・・・じゃなくて、三人組のときに針を抜いてったやつと対決です。

強すぎ。

シールドかけたり、ディフェンスアップかけたり、いろいろしたんですが、ダメージが多いです。
しかも二回攻撃。
PSIも使ってくるし・・
準備しないと全滅もありえるかも?!

針を抜いて、八章。
×

