2008年09月17日

そう言えば

クリアしてます。先月の今ごろ(笑)
更新サボってて忘れてました(^-^;;;

やり込みは積ゲーを消化してからと思って、2時間ほどセーブ無しでプレイしてサクっとクリアしちゃいました。
ラスダンでセーブしちゃうと戻れなくなっちゃうゲームなんですよー。

と言うことで、今は聖剣DS CoMをプレイ中です(笑)

2008年07月20日

大盤振る舞い

あとノームを上げれば精霊のレベルが最大になります。
えへへー。すごいでしょー。

そんなことより、

ゲームをやると、どうしても貧乏性になります。
新約聖剣でも、また、しかり(笑)

そんな自分がヒーローとヒロインの武器防具を新調しました!

『普通でしょ、それ。』

とか言われそうですが、自分としてはかなり奮発しました(笑)
だって、クリスタルとアルテナフェルトでがっちりですよ?
一つの装備作るのに10000ルクですぜ。
4、5万ルク使いました。

なんかね、もうね、クリアしちゃってもいいかなーって(笑)

2008年07月16日

こんなところで・・

うふふー。
クリスタルとアルテナフェルトを一つずつゲットしましたー!
精霊レベルを上げてたら、たまたま(笑)

でも、こんなところで運を使っちゃって・・・どうなのよ?

2008年07月15日

2パーセント

このゲームをクリアしてない理由の一つがクリスタルとアルテナフェルトです。
両方ともブラック化したモンスターが出す宝箱から2%の確率でしか出ないみたいです。
全武器をクリスタルで、全防具をアルテナフェルトで作りたいんですよー。

さらに欲を言うと、武器レベル、精霊レベル全部99にしたいし、モンスターを全部ブラック化したいです(笑)

まあ、さすがにそこまでやってる時間もないので、精霊レベルだけ最大にして、クリアを目指そうと思います。

2008年07月13日

旧約?なにそれ?

MOTHER3も無事にクリアしたので、今度は新約聖剣です。
このゲームは購入時にクリア直前まで進めて積んでました。
精霊のレベル上げが面倒なんですよー。

いい気会なので、がっつりレベル上げして、クリアしようと思いますー。
×

