2011年09月05日

ポスターもらった

蛍火の杜愛蔵版の発売日なんで本屋いってきましたー。
他にもちょっと前に青エクも発売してますしー。

今回はそれとテガミバチ未購入分、ダンタリアンの書架3巻を買いました。
珍しく文芸小説買わなかった(笑)

青エク買ったらコースターとポスター貰いました。
コースターは燐でよかった!サブキャラだったら無言で奥深くにしまってたと思います(笑)

マンガ読み続けてたら1日終わってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2011年04月26日

また買ってきた

また本屋にいってきましたー!
今日は猫絵十兵衛の4巻が発売してるのを知ったんで(笑)

このマンガに出てくる猫かわいいです。
作者がホントに猫好きなんだと思います。
鳴き方が「そう!猫ってそう鳴く!!」ってツボを突いてきます(笑)

次巻はいつになるかなー(´・ω・`)

2010年11月15日

心を届ける

テガミバチの1巻を読みましたー。
最近、アニメではまってるんです。
んで、マンガも読みたくなって害虫がキモチワルイか試しに買ってみたんです(笑)

アニメより虫々してますけど、カッコイイかな!うん!
これなら続巻もいけそうです(笑)

その前にー、ハガレンと五葉を買わないと!!(笑)

2010年11月10日

ギガギガギガミ

ギガミ3巻読みましたー!!
んなっもうっなんて感動的なんだい!!
カットマンのくだりは涙々でした。ホントダヨ。
ロールちゃんがあんな口調で話し出したときは「え?!まさかの誤植?!」って思った(笑)

ワイリーは今まで右腕として使ってきたからシャドーマンを選んだんだよね?!
“ヒマそうだったから”は照れ隠しだよね?!

ブルースの衝撃の過去とか。

気になったのはサンゴッド。
倒したの?どこかに飛んでったの?
それを語らないのが花だろうけど、気になる(笑)

有賀ロックマンはこれで完結かー。
ナンカ サミシイネ.

2010年11月08日

ギガミ完結

頼んでいた本を買ってきましたー!!
ギガミ3巻とコングルGood上巻です。コングルは復刊したと聞いて(笑)

ギガミは1巻から読み直したいですねー。
で、3巻まで流れたいです。
その方が絶対におもしろいと思う!!
あとでホクホクしながら読みたいと思います(笑)

コングルの下巻は12月発売とか。
月例本屋が復活しそうなヨカーン。
×

