2009年05月17日

ガンダ無双2その9

おともだちと泊まりで遊びなので、2人でやってましたー。

とうとう、キラで選べるミッションがなくなってしまいました。
あとは、フレンドシップミッションを繰り返して仲良くなっていくしかないです。
面倒な作業が・・

そんなわけで、おともだちがやってるウッソのミッションモードをやってました。

そこで・・

とうとう・・

キラが全てのスキルを覚えましたー!!
やりましたね!

今度はドモンを育てようと思いますー。

2009年04月21日

ガンダ無双2その8

弟と一緒にガンダ無双2です!
ほとんどのミッションをこなしていて2人でできるミッションが少なかったので、エクストラミッションに挑戦してみました。
2人ともDG細胞を覚えたからってのもあるんですが(笑)

DG細胞すごいですよ!!
瀕死になっても遠くまで逃げて耐久力を回復させてまた挑めます(笑)
ヒット&アウェイみたいな?
卑怯臭いですが、全然削れない敵さんだって卑怯なんだからキニシナイ、キニシナイ。

そして・・
とうとうストライクフリーダムのランク4パーツが解禁されました!!

ふふふ、この調子でリックディアスで1000機撃墜だー(笑)

2009年02月21日

フレンドシップぅゥウウウ!!

フレンドシップミッションやってましたー。
拒絶されてるパイロットと仲良くなりたいなーと(笑)
特にクワトロとかドモンとか東方不敗とか・・

なーんどやってもクワトロの友好度が上がらない上がらない(笑)
ドモンとマスターは結構すんなり上がったんですけどねー。

こいつらの友好度が上がらないとミッションが出ない状態だと思ふ。

2009年02月19日

ジャンク屋

今日はものすっごい眠いです(ρ.-)
お出かけ先でも寝てました(^-^;;;

そんな訳でガンダ無双2です。
∀のスキルを覚えつつ選べるようになったライセンスミッションをやってました。
ΖとΖΖ(弟いわく“デブるΖ”)のライセンスを取ったらνのライセンスミッションが開きました!!
偶然?必然?謎です(笑)
と言うことでνのライセンスもゲットです♪
ついでに、なぜか開いたキュベレイのライセンスもゲット(笑)

シャア専用機のライセンスが欲しいお(´・ω・`)

2009年02月18日

うぼえぁー

ミッションモード進めてましたー。
いい加減終わらないかなー(・ω・)
さすがにボリュームありすぎです。

スキル覚えたいなーとライセンス持ってる機体を順番に乗ってます。
今は∀に乗ってます。

で!!

すごいです。∀。
コンビネーションSPで爆弾投げます(笑)
駆逐力抜群で楽しいです。

これならキヲヌケナイ!もクリアできる?!
×

