2013年04月29日

KH codedその33 完

ホロウバスティオン後編のプラウドから順に攻略してましたー。
諸事情でBGMの確認も兼ねてます。
そこら辺は今後の明かしたいと思います。
今はまだナイショー。ツイッターで呟いてますけどねー。

ホロウバスティオン後編プラウドは1回目Aランクだったんで2回目注意してSランク取れました。
けど、クリティカルが曲者でした。
横スクロールでリクの中から脱出するステージの残り時間が3分から開始なんです。
ここは残り時間でボーナスが付くんですけど、スタンダードだと10分くらいあったような・・
プラウドも5分はあったような・・
どんなに急いでも最後の上に登っていくところまで1分半かかります。
そこからショートカットして登っても40〜50秒かかるんです。
そう!タイムボーナスが絶望的な状態でマレフィセントドラゴンと戦わないといけないんです。
マレフィセントドラゴンは噛み付き攻撃をしてきたときに上手く背中に乗って一気に倒すのが理想です。
目指せ30秒以内!!何度もやり直しましたー。

忘却の城はプラウドもクリティカルも楽でした。
KH codedのサポートアビリティでラウンドガード、オートガード、ヒールガードがあるんですけど、これらを組み合わせると――
一切動かないとオートガードで防御してくれます。
それもラウンドガードのお陰で全方位。
そしてヒールガードのお陰で少しずつ回復するオマケつき!!
黒コートの男はスコア関係なく倒せばいいだけなんで↑の戦法で楽に倒しました(笑)

ステータスのカンストはムリそう(´・ω・`)

2013年04月20日

KH codedその32

55万マニー全部使いきりましたああああああああああ!!!!!!!!11

そして・・

とうとう・・

念願の・・

モーグリがレベル99になりましたあああああああああああ!!!!!!!!
レベル99まで経験値が約100万くらい必要でした(´;ω;`)
1回の合成で得られる経験値は100未満です・・・よくやった自分!!がんばった自分!!

55万マニー使い切ったのにモーグリの各スキルは99になりませんでした。
モウムリ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

----------------------------------------------------------

モーグリのレベルがあがった!
合成の成功率があがった!

これ以上モーグリのレベルは上がりません。

全レシピがそろっていない合成では
経験を積むと新しいレシピをおぼえます。

----------------------------------------------------------

2013年04月10日

KH codedその31

たまーにじわじわマニー集めてました。
55万マニーくらい貯まったんで、合成で消費していこうと思います。

この合成が結構大変で・・
例えば――
 1.合成したい装備を選ぶ
 2.「合成しますか?」「はい」「いいえ」
 3.「○○を作成しました」
だったらいいんですよー。
2回決定すれば良いだけだから。

ところがcodedは――
 1.合成したい装備を選ぶ
 2.「合成しますか?」「はい」「いいえ」
 3.「クポ クポポ」
 4.「なかなかいいできクポ」
 5.「○○を作成しました」
実際にはこの間にあと2回ボタン押してます。
計7回ボタン押さないといけないし、時間もかかるんですよー(´・ω・`)

いつもはゲーム画面を携帯で撮影してるんですけど、携帯はcodedに使ってるんで3DSで撮影テストしてみました

2013年02月27日

KH codedその30

KH codedがプレイできなくなるんですよー!!!!!111

@_KINGDOMHEARTS: 2008年より運営をしてまいりました「キングダム ハーツ モバイル」ですが、2013年4月30日をもちましてサービスを終了いたします(新規登録の受付は3月31日まで)。これまでお楽しみ頂いた皆様に感謝致しますと共に、弊社スタッフ一同、厚く御礼を申し上げます。 #_KH
posted at 20:31:30

KH codedはKHモバイルのコンテンツなんでKHモバイルの終了はKH codedの終了を意味します(´;ω;`)
これは・・・やり残したことをやらないと・・
ってことでレベル上げしてました。

いつも通りリクフルボッコ!!

2010年11月19日

KH codedその29

ホントは昨日のプレイ記なんだけど、記事は1日1つと言う自己ルールにより今日に(笑)
ホロウバスティオン前編でクリティカルS・Aクリアしました!!
AランクはAKアイテムが手に入らないんでやらなくてもいいんですけど、もしかしたらの保険です。
これで・・

これで・・

KH codedで手に入るAKアイテムを全部手に入れました!!

よくやった自分!ありがとう自分!(´;ω;`)

ソラが攻撃できない間は敵のダメージが痛かったんですけど、キーブレードが戻ってからはボッコボコです。
食らう前に倒しちゃえばいいだけ!!ふふん。

ついでに、ドッジコンボがカンストしましたとさ。
×

