2010年09月09日

KH Daysその28 完

KH Days終わりー!!
嬉しすぎて先に言っちゃいます(笑)

レベルカンスト+経験値カンストです!!
経験値ってほんとにレベルカンストと同時なんですねー。
98万7000くらいだったかな・・?
中途半端で気になりますけど、これ以上はカウントされないんだから仕方ないです。

KH Re:coded発売まであとちょっと!!
次はKH codedをがんばりまふ。まふまふ。

2010年09月08日

KH Daysその27

ふはーん。リク狩りですー。
なんでKH codedでリク狩って、KH Daysでもリクを狩らないといけないのか・・
しかもKH Daysではノーダ撃破しないと経験値的にやってられません。
あれ?KH codedも経験値少ない気が・・

まま、いいです。
とりあえずKH Daysのレベル上げです!!
だいたい1時間弱で10万くらい稼げますねー。

今日は30万くらい稼ぎました。
これくらいやって2時間半くらいですかねー。

レベル98!!
あと1個レベルアップパネルが手に入ればカンストです!!

2010年09月07日

KH Daysその26

うおおおおおおおおおおおおおお!!
土、日、月曜日はくたくたに疲れちゃってブログを書く気も起きませんでした。

んで!今日は努力の結晶です。
お休みだったんで、朝からずっとプレイしてました(笑)
そんでもって全部のミッションで金のミッションクラウンミッションクラウンを累計358個取りました!!
おーう、なんと言う努力と忍耐でしょう(笑)

あとはレベルのカンストを残すのみ・・!!!
が、がんばります。

2010年09月02日

KH Daysその25

今日もKH Daysです。
おでかけがお休みだったんで、朝からやってました(笑)
早く終わんないかなー、つまんないKH・・
おもしろいKHがやりたいです!!

そんなわけでー、ミッションクラウン集めです。
3時間、ほとんど同じ体勢でずっと一分間耐久やってました・・
腰は痛くなるし大変でした。
テレビ観ながらできるのが唯一の救いだと(笑)
この時点で100個以上取って、220個!!
レベルアップのリンクパネルが欲しかったんです(笑)

そのあとに、金のミッションクラウンを取ってないミッションで金を取っていくことにー。飽きたの!!
これはやばい・・
忍耐が限界を超える・・

アグラバーひどいです。
ピートに見つからないようにしないといけないミッションを1人でとか(´;ω;`)
もう慣れたけどね!!
NDSを同時に2台操作するのなんて朝飯前です(笑)
すごいんだか、すごくないんだか・・

アグラバーが全部終わってハロウィンタウンです。
大好きなハロウィンタウーン!!
でも、残ってるミッションのほとんどがハートを回収せよ・・
oh...
やりましたとも!!

一番つらかったのが、キャリーゴーストですねー。
硬いのなんのって、もう!!
サンダガ連発しても倒しきれないし、お前を倒すのにどれだけ時間かかってると思ってるんだ!!

まだまだ先は長いです(´・ω・`)

2010年09月01日

KH Daysその24

合成終わりー!!

途中、ハートポイントがなくなっちゃって、グレイカプリス狩りをしてました。
約1分で10000くらい手に入るのは魅力的です。

合成は全部1個以上ずつ所持してる状態です。
“合成の素材”に“合成したアイテム”が必要だった場合は、合成したあとにもう一度作り直してます。
ああ、何てメンドクサイなことを・・

さてさてー・・・残るは面倒なミッションクラウンとレベルですねー(´・ω・`)
×

