2012年12月08日

レイトン教授VS逆転裁判

くりああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!11

クリアしたんですけど、ナゾを1つ回収できてなくてクリアデータでやり直ししました。
最終章長いのに2回やるのはつらかった(笑)

全体的にレイトンでした。
おまけで逆裁って感じ。

話はいつも以上に消化不良でした。
不思議な町と悪魔の箱がおもしろかったなー。
だんだんとつまんなくなってく(´・ω・`)

ナルホドくんの3Dモデルのクオリティが低すぎて浮いてるよ!!

2012年11月29日

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授シリーズのカテゴリに入れていいのか悩みました。
けど、逆裁カテゴリは作ってないんでいいかなーと(笑)

そんなわけで買ってきました!!
奇跡の仮面以来1年半とちょっとぶり!!

少しプレイした感じナゾが簡単です。
普段はもっとむずかしいような・・?
逆裁ファンのためにナゾは簡単にしてる?
物足りないです(笑)

集中してクリアしようと思いますー。

2012年03月25日

レイトン教授と奇跡の仮面

最近弟に3DS借りてるんでちまちま日刊ナゾ通信やってました。

そして・・

とうとう・・

365問制覇しました!!

金のレイトン教授像が貰えます。
それだけです(´・ω・`)

結構苦労したし、もっと何かあっても・・
続編早く!!

2011年12月27日

レイトン教授と奇跡の仮面

せっかく弟に3DSを借りてるんで、久しぶりにレイトン教授を起動してみました。
そしたらすっごいの、日刊ナゾ通信が。
150問以上溜まってました(´・ω・`)

順に解いていったんですけど100問くらいで力尽きました(笑)
や!だって!!すごく時間かかってるんですよ!!

とりま「錬金術」の問題おもしろいです。
その他は考えるのが面倒になってきます。
特に「航海」「鏡」!!
ほとんど偶然です・・

次起動するときは全部の問題が出題されてそう。

2009年12月12日

レイトン教授のロンドンライフ

メインクエ終わりました!!

途中、ローソン先行パスを入力して、そのクエに苦労しました。
花摘みどんだけしても、一向に「おもいでのかじつ」が手に入らないって言う(´・ω・`)
それだけで5時間近く消費しました・・
結局、取れなくて放置して進めました。

もうね、全部のクエとか面倒です。正直。
こなした人を見ると、よくやるなーって感じ。
なんのおもしろみもない、ただの作業です。
もっとおもしろいと思ったのになー(´・ω・`)

とりあえず、これでレイトン教授と魔神の笛は終わりです!
あとは週間ナゾ通信をひっそりと解いていきます(笑)
×

