2010年12月12日

大神伝その8 完

あれええええええ?!
記事数確認してて気付いたんですけど、大神伝完クリしてますッ!!
なんで書いてないんだろう・・

無事、イッスンの傑作を回収してチートアイテムを貰いました。
だってさ、太陽器と墨ヒョウタンが減らなくなるってチートとしか(笑)

これを装備してラスボスと戦ったんですけど、ただの作業に・・
1回目は普通に戦ってるんでいいですけど、ラスボス戦ではこの装備は外した方がいいかも。

2010年11月01日

大神伝その7

ずっと前に送った全巻購入全プレがやっと届いたー!!
大神伝とは何の関係もないですけどね(・ω・)
個人的メモです(笑)

イッスンの傑作を1つだけ取り残してるんで、それを取りたいと思ってプレイ再開。
イベントぶっ飛ばして、必要最低限のことだけやって、どうにか過去まできました。
1日でこんなに進むのか(笑)

明日には回収できるかなー。

2010年10月05日

大神伝その6

クリアー!!
イッスンの傑作を一つ取り逃してるっぽいんで、やり直し確定です(´・ω・`)
1プレイでコンプする予定だったのにぃぃぃいいい!!
2周目からは森羅万晶が手に入るので楽だと思いますけどねー。

切なすぎるストーリーでした。
けど、むくわれたのかな?たぶん。

ラスボスはパニックでした(笑)

2010年10月04日

大神伝その5

今日は氷室をクリアしましたー。

そんなことより!!
薬師村です!!
アカ太郎出現→サクヤと友達に・・・その先は?
サクヤとアカ太郎が消えて復帰しなくなる謎の現象でした。
あれで終わりなのか、それとも村のどこかに隠れてたのか・・
今日はずっとサクヤとアカ太郎の行方を捜してました。
どこにいるのー!!

結局わからずじまいです(´・ω・`)

2010年10月03日

大神伝その4

今日は過去にまで飛びましたー。
発売間もないゲームのプレイ日記って、どこまでネタバレしていいのか悩む(笑)

収集要素しながら、妖怪素材集めもしました。
いい加減、火力不足です・・
でも、強くなったのか謎。
体感は変わらないです(´・ω・`)

総プレイ時間は20時間とちょっと。
1日平均5時間ですねー。
昨日がたくさんプレイしたかなー。

今日クリアを目指してたんですけど、ムリでしたー。
両島原のBGMはガチ!!
×

