2011年07月22日

KH Re:codedその38 完

アバターシステムエリア終わったあああああああああああああ!!!!!11
合計4時間半くらいかかりました・・

最後のデータ・リクを倒したら

2011072201.jpeg

SPがカンストしました(笑)

これでDブリザガを買って、コレクションも100%です!
そして!アバタシステムエリアをクリアしたんで、最後のトロフィー取得です!!

長かったー。
次は放置中の天外ZIRIA。

2011年07月21日

KH Re:codedその37

最後!!アバターシステムエリアです!!

できればいっぱいSP欲しいなーって意気揚々と始めたんですけど、面倒ですぐにダレました・・
20階をクリアして21階に着いたところで時間も厳しくなったんでスリープにしてやめちゃいました(´・ω・`)

これは長期戦の予感_ノ乙(、ン、)_

2011年07月19日

KH Re:codedその36

時間がないかなーって思って、忘却の城を駆け足でやりました。
ホロウバスティオン後編より早いと思うんで・・

そしたら!もうちょっとできそうだったんで、ホロウバスティオン後編もやりました!
やってて思ったんですけど、力を取り戻すのにそれほど時間がかからなかったんです。
こんなに簡単だったっけ・・?

そんなわけで!!テクニカルトロフィー取得です!!
最後はアバターシステムエリア・・!

2011年07月17日

KH Re:codedその35

せっかくオリンポスが終わったと思ったのにあと1回残ってました・・
レベル1クリアです。
ホントはレベル15以下でいいんですけど、どうせならレベル1がいいなって思って(笑)

難易度は関係ないんで、ビギナーでレイヤー5でさっさとクリアしました。

で、Sランク取得に戻ってワンダーランドです。
プラウドで取ったー!!・・・と思ったら↑でビギナーにしてたの忘れててビギナーのままやってた(´・ω・`)
難易度をプラウドに戻して今度こそプラウドSランクです(笑)
ちなみに、以降はレベル戻すの面倒でレベル1のままやってます(・`ω・´;)

なんと!!これでオリンポスまでSランクコンプです!!やったね!!
そして、プラウドのアグラバー以降はSランク取ってるんで、スタンダードのアグラバー以降をやれば終わりです!!
終わりが見えてきましたねー。

と思ったら、ジャッジオブ3使って一気に終わらせちゃいました(笑)
ランク景品コンプです!!

ってことで、全ワールドをレベル1クリア目指します!
とりあえずデスティニーアイランド、トラヴァースタウン、ワンダーランド、アグラバー、ホロウバスティオン前編はクリアしました!

残りはホロウバスティオン後編と忘却の城!!

2011年07月16日

KH Re:codedその34

プラウドでオリンポスのレイヤー30です。
もうヤだよ・・・オリンポス(´・ω・`)

しかも、ホーリーブレードとHPチート使ってドスドス進んでくから書くことないんですよー・・
レイヤー20までで飽きたんで、一旦やめました。

録画したのが溜まってたんで、消化して再開です。

そんなわけでオリンポスのSランク全取得完了!!
×

