2011年05月05日

GEBその9 完

実は泊まりでリア友と遊んでますー。
リア友がいる間に手伝ってもらってクリアしようともくろんでます(笑)
と思ったら、もう難易度10でした。
リア友によると「強い装備はクリアしてから作った」らしいんで、先に進みます。

ミッションを攻略中に弟が近くを過ぎったんで「手伝って!!」って言ったら手伝ってくれました(笑)
ってことで、3人で攻略してました。
や、ほとんど2人にぶら下がってただけですけど・・
だって、自分が戦ってもすぐ戦闘不能になるんだもん(´;ω;`)

そんなわけで、クリアしましたよ!!
途中、リア友と弟が変態になってましたけどキニシナイ!!

2011年02月11日

GEBその8

みこうしーん。
今日は趣向を変えてGEBですよー。
KH BbS、アサクリとも飽きたなど・・

とりま、サックリとストーリー進めてました。
難易度9だったっけな?

火力不足をひしひしと感じる様になったんで、装備を強化することにしました。
発熱ナイフ系と過冷却ナイフ系です。
超電磁ナイフ系は前にやってます(笑)

で、リゴレット系を強化しようと思って、またサリエル狩りです。
なんでサリエルばっかりこんなに(´・ω・`)
女神冠どうして出ない?

他のアラガミに比べてサリエルが突き抜けて討伐数多いー。

2010年12月11日

GEBその7

GEBやってましたー。弟が協力してくれたんで(笑)
今まではフリーミッション(チャレンジミッション?)もやってたんですけど、ストーリーだけに絞ってプレイしました。
要はさっさと終わらせたいだけです・・
この手のゲームはあああああああ!!

プリティヴィ・マータとかディアウス・ピターがダメだよ。うん。
ヴァジュラ系はデカいくせに動きが俊敏で着いていけないです(´・ω・`)
シユウ系もですけどねー(´;ω;`)
まさかシユウ系に苦戦するとは思わなかった・・・ぜ!

ボルグ・カムラン系が苦手なのは相変わらずなのに、テスカトリポカなんてもんが出てくるからあ!!
クアドリガ系なのに異様に俊敏な動きするし(´・ω・`)

今日は何度戦闘不能になったかわかんないですとも!

2010年12月08日

GEBその6

今日もサリエル狩りですー・・
血石でない(´・ω・`)
難易度4じゃでないの?
だって、難易度5に出てこないしー!
難易度5の途中までしか進んでないしー!
出てくれよう。頼むよう。

なんで、ストーリーをちょっと進めてサリエル堕天種を狩ることにしました。
けどぉ・・

魔女血石がでた(´・ω・`)
女神血石は?どうして?
人の努力を無下にするわけ?

ダメだ、やる気が・・

2010年12月06日

GEBその5

リゴレットが作りたくって、サリエル狩りです。
弟がいてくれなくても、サリエルなら倒せる!!
3体倒したところで、眠くなりました。

次こそは・・!
×

