2011年09月01日

大神その5

久しぶりになっちゃった大神です。
や、なんでこんなに放置してたんだろう・・?
OROCHI Zにハマってたせいの気がしないでもない(笑)

アガタの森で橋をかけるイベントで蔦巻を連続で使うとこがー・・
桃コノハナが表示されるのが一瞬過ぎて自分の反射神経じゃつら(笑)

高宮平で大神降しー!!
マジ目の保養(笑)

この時点で舌切りジジの家にいって、何?ここ?どうすんの?状態でした。
あとで関係してくるんですねー。

里見の印籠で八犬士探しです。
肉の餌袋大事です。いっぱい買っておきましょ。

スズメのお宿で濡神を宿しました。濡神諦めんな(笑)
温泉堀イベント楽しかったー。
はじめ何やればいいのかわかんなかったですけどー(笑)

アガタの森でまた梅太郎が行方不明になってました。
この犬危機管理能力低いんじゃ?
畳頭(ジョーズ)を釣り上げて救出してあげましたー。
そして弓神が宿りました。
これでいつでも夜にできる!!
餅つき怖いわー(笑)

八宝玉が揃ったんで、風神宮に向かいます。
ここでは風神が宿りました。
風神って何で背中に軍配乗せてるんだろ?(笑)
赤カブト倒したところでタイムアップ・・

何でボス倒したところで終わりなんだよぉぉぉ!!
前回もそうだったじゃんかよぉぉぉ!!

2011年08月04日

大神その4

ちょっと忘れかけてた大神です(・ω・;;)

アガタの森に向かいます。
タタリ場やばい。マジマジ。
どこ歩いていいのかわかんなかったです。

塞の芽見つけて桜花→大神降しキレイ!!
大神降しだけずっと見てたいです(笑)

ウシワカ強かった。
どうやって戦えばいいのかわかんなかったです。
結局、ゴリ押し・・

ツタ巻遺跡がね、ゲームできる時間ギリでヒヤヒヤしました(笑)
蔦ノ花神が宿って先に進めるようになりました。
初めは蔦巻がムズかしくて、少しでも行き過ぎると失敗なんです。
そしたら筆しらべのとき、適度に補正してくれるんですねー。気づかなかった。

女郎蜘蛛は時間ギリギリでホントやばかった(笑)
ゲームできる時間と言うか、夕飯直前だったって言うね。

2011年07月28日

大神その3

神州平原をひたすら駆け回ってました。

花火屋でタマヤから爆神に会うとき、一瞬何をすればいいのかわからずぼけーっとしてました(笑)
すごくヘタクソな輝玉を書いて星座出現です。

他にも羅城門ってものを知ったり・・
大神伝になかったから、興味本意でくぐってヒドイ目にあいました。

神木村ではミカン爺が踊っておもしろかった。
で、蓮ノ花神が宿りました。
なんで桜花は種類があるんですかねー?
別々に分けても良かったと思うんですけどー。

2011年07月20日

大神その2

花咲谷に突入です。

その前に神州平原を歩き回ったんですけど、タタリ場が怖い(笑)
大神伝を先にプレイしてるんで、同じように紫の壁なのかと思ってたらもっと禍々しいです。

で、今度こそ花咲谷です。
知ってるような・・・知らないような・・・不思議な感じです。
大神と大神伝って微妙にマップ違うんですね。

でも、壁画に太陽を描くのは一緒でした。

クマから水晶?を奪って塞の芽を成長させたのに花咲ないじゃん。
っと思ってたら、星座が!!

無事に咲ノ花神を宿して塞の芽に花を咲かせました。
コレが大神降しか!!
大神伝のそれもキレイだったけど、大神のはもっとキレイ!!
BGMは大神伝のがパーカスが強くて好きだけどね(笑)

その後、花咲で花を咲かせながら花咲谷をうろついてました。

クマの寝相すごい(笑)

2011年07月14日

大神その1

同時進行のゲームを増やして大神もプレイしちゃいます!(笑)

起動したらゲーム始める前にコンフィグ派です(笑)
そこで見つけたんですけど、なんと!音声のプロロジII出力ができます!!
今度からサラウンドヘッドホン着けてやります。楽しみ。

家族がいなかったんで、大きいテレビではじめたんです。
オープニング観てー・・・母親が帰ってきました(´・ω・`)

そんなわけでテレビ移動です。
ついでにサラウンドヘッドホン着けちゃいます。

ってわけで、筆しらべの蘇神を宿して天の川を渡りました。
その先で断神も宿しました。

画面がキレイですねぇ。“みやび”って言葉がぴったりで見惚れちゃいます。
今日は神木村をうろついて終わりっ!
×

