2013年03月17日

KH Days HD

Days観ましたー。
操作できるように作ってたんですよね、コレ。
名残が随所にあってもったいないです(´・ω・`)

要は「操作できるように作ってたころ」のイベントを連続再生。
操作部分は字幕でさらっと紹介してるって感じです。

だから戦闘場面ないんですけどシオン戦とリク戦は作ってほしかった(´・ω・`)
あの戦闘はロクサスの心情を表現するのに大切だと思うんですよー・・
「フルリメイクシアター」なんて言うんだから、そう言ったことをもっと描いてほしかったです。
ちょっと期待外れだったかなー。
【KINGDOM HEARTS -HD I.5 ReMIX-の最新記事】

2013年03月14日

KHFMHDその1

今日は!!
KHHD!!
の!!
発売日!!


セブンイレブンで予約してたんで、7時過ぎに買いにいってきました!!
セブンで予約するとカスタムテーマがついてくるんですよー。
舞い上がっててファミ通買ってくるの忘れましたけどー。

早速KHFMからプレイ開始です!!
インストール無いんですね・・・PS2版でBBユニットにインストールするときだけ見れる伝説の画面が見れるかなーってわくわくしてたんですけどね(´・ω・`)

デスティニーアイランドでリクと戦ってます。
これが強くて強くて。
こんなに強かったっけ?って思うくらい。
最終的にカンストしたがな!!
ノーダメージも安定してました(笑)

途中スクエニeストアで注文してた分も届いてホクホクしてました(笑)

2013年02月28日

真・三國無双7

三國7届いたんで、早速プレイします!!
ちょうど据え置き機のゲームをクリアしたばっかだからね!

三國7は三國シリーズで初のレベル制です!!
今までは武将が落とす剣を取ると攻撃力が、盾を取ると防御力が上がります。
上がる量は多くて8だった覚えが・・
これでステータスカンストとかつらすぎるでしょ・・
ってことでレベルが上がれば全ステータスが一気に上がる三國7。
きっとステータスアップが断然楽になってるハズ!!

プレイし始めて思ったんですけど、なんか、細かいバグが多いような・・
場合によってフラグが立たなくて進行不可もあるし・・
タイトルアップデートしてくれないかなー。
今のところ三國6のがクオリティ高くておもしろかったなー。

2013年02月27日

KH codedその30

KH codedがプレイできなくなるんですよー!!!!!111

@_KINGDOMHEARTS: 2008年より運営をしてまいりました「キングダム ハーツ モバイル」ですが、2013年4月30日をもちましてサービスを終了いたします(新規登録の受付は3月31日まで)。これまでお楽しみ頂いた皆様に感謝致しますと共に、弊社スタッフ一同、厚く御礼を申し上げます。 #_KH
posted at 20:31:30

KH codedはKHモバイルのコンテンツなんでKHモバイルの終了はKH codedの終了を意味します(´;ω;`)
これは・・・やり残したことをやらないと・・
ってことでレベル上げしてました。

いつも通りリクフルボッコ!!

2013年02月26日

ACRその7 完

DLCの失われた記録です。
これも追憶の旅シークエンスと一緒で一人称視点です。つらぁ・・
DLCの説明にパズルって書いてあったから、てっきりAC IIとかACBなんかにあったシンボルのパズルかと思ってた(´・ω・`)
しかも追憶の旅シークエンスよりむずかしくなってる気がー。
コレクター魂に火が点いて記憶の断片全部集めだしちゃったし(笑)

やり直しやり直しで5時間くらいかかってました_ノ乙(、ン、)_
×

